オススメ作品を布教したい、広げよう作品の輪

オススメの小説漫画などの作品を紹介します。

家族ドラマに感動したい!パパのいうことを聞きなさい!作品紹介 レビュー

はいどうも、皆さんこんにちはこんばんは初めましての方は初めまして!砂の蒼です。 引き続き、オススメ作品を紹介するという事で記事を書いていこうと思います。 今回ご紹介させてもらう作品は「パパのいうことを聞きなさい!」です。 この作品の詳細をご紹…

ハーレム好きならこれを読め!流されて藍蘭島 オススメ漫画紹介 レビュー

はいどうも、皆さんこんにちはこんばんは初めましての方は初めまして!砂の蒼です。 引き続き、オススメ作品を紹介するという事で記事を書いていこうと思います。 今回ご紹介させてもらう作品は「ながされて藍蘭島」 この作品の詳細をご紹介させていただきま…

オススメ作品紹介 吸血鬼は僕のために姉になる レビュー

はいどうも、皆さんこんにちはこんばんは初めましての方は初めまして!砂の蒼です。 本日2つ目の、オススメ作品を紹介するという事で記事を書いていこうと思います。 今回ご紹介させてもらう作品は「吸血鬼は僕のために姉になる」です。 では早速この作品の…

オススメ作品紹介 学校の階段 レビュー

はいどうも、皆さんこんにちはこんばんは初めましての方は初めまして!砂の蒼です。 前回に引き続き、オススメ作品を紹介するという事で記事を書いていこうと思います。 今回ご紹介させていただく作品は「学校の階段」です。 この作品の詳細をご紹介します。…

オススメ作品紹介 スカイワールド レビュー

はいどうも、皆さんこんにちはこんばんは初めましての方は初めまして!砂の蒼です。 前回に引き続き、オススメ作品を紹介するという事で記事を書いていこうと思います。 今回紹介する作品は「スカイ・ワールド」 スカイワールド―それは魔法と科学技術が同居…

オススメ作品紹介 リアデイルの大地にて レビュー

はい皆さんこんにちはこんばんは!砂の蒼です。 前回初めての投稿として簡単に自己紹介のような、今後の方針のようなものをお話しましたが、とりあえず記事を書き続けようと思い、早速作品の紹介を始めようかと思います。 今回紹介する作品は「リアデイルの大…

ブログ始めてみました

どうも皆さん初めまして 砂ノ蒼と申します。 ブログというものが初めてでして、何をどう書いていいのかはまだ模索している段階ですけども 私のブログでは、ライトノベルや漫画などの作品を自分なりにレビュー、紹介していきたいと思います。 基本的には私の…